忍者ブログ

創作まとめ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




創作内CP:1




色澤 岳(シキザワ タケル):シキ
鈴丘 浩也(スズオカ ヒロナリ):スズ・ロナニハハ(ロナ)

異なる世界での同一人物。
色澤と鈴丘は現代ファンタジーの相棒。
シキとロナは異世界ファンタジーでの旅人。

【学生戦争】『いい加減思い知れば良いのに』

花緑青カオルへのお題は『いい加減思い知れば良いのに』です。
http://shindanmaker.com/392860


「またお前は止めをを刺さなかったのか」
「いやー、今のは流石にビビったなぁ、アイツ、もう動けないかと思ってたのに」
「いい加減にしろ。敵は確実に殺すまで油断するなと何度言えば」
「いやー本当、戦争って慣れねえなぁ」
「……」




【学生戦争】『拗ねてる君も可愛いよ』

黄櫨染ユキトへのお題は『拗ねてる君も可愛いよ』です。
http://shindanmaker.com/392860



「カオルーいい加減機嫌直せよー」
「……」
「そりゃあ俺も悪かったと思うけどよ」
「……」
「……可愛いって思ったもんに可愛いって言っただけだろー」
「黙れ」
「ちょ待ておま何も武器出すことないだろ首にあたってるってねぇ花緑青くんヤメテ」